不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
昨日は、主人と久しぶりのデートとなりました。

病院の前には、テレビでやっていて気になっていた豚丼屋さんに行って食べて、その後診察してもらって、カメラバックの物色しに行きました。

買ったのは、これです。


2013032913.jpg


女子向けのデザインでレンズ3本入る物を探していたので、まさに私が探していた物にぴったり。
しかも、お値段も範囲内で収まって、大満足です♪

買ってくれた主人に感謝です。


その後は、いきつけのイタリアンでディナー。
行きつけと言っても、 最近は主人が忙しくて行けてなかったので、2人で行くのは本当に久しぶり。

間に、ちょこちょこと私は友人を誘って行ってましたけどね(笑)



maewomuite2013033001.jpg


maewomuite2013033002.jpg

maewomuite2013033003.jpg



前菜にパスタにデザート。その他にもサラダやパンが出されました。

ここは、主人が付き合っている時に見つけてくれたお店なんですが、私が野菜のソムリエの資格を取得していたので、契約農家さんから直送してくれるおいしいお野菜が食べられるお店、と言うことで予約を入れてくれたのがきっかけで、その新鮮な野菜に惚れてしまった私は、行きつけのお店になりました。


店員さんの対応もよくてすごくいいんですよ。


昨日も、男性店員さんに「お薬飲みたいので・・・」と言いかけた時に、「では、白湯をお持ちしますね」と言って下さいました。


社員教育が徹底されているお店です。


なので、この不景気な時に2店舗姉妹店をオープンした程。それだけ集客が見込めと言うことです。昨日行ったお店の並びに系列店があるのですが、ランチ時ともなると長蛇の列ができています。平日でも30分待ちは当たり前です。
こちらは、パンの食べ放題があります。

都内のお店ですので、もし、行って見たいと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければお教えします。


お蔭で、昨日は楽しい時間が過ごすことができました。


主人と、レストランのお店の方々に、感謝感謝です。



2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m


珍しく、私の体調が悪かったのではなく友達の体調が悪くて、延期にして欲しいと、昨晩電話がありました。

ごめんねー、と。

2人共同じ年の40歳過ぎのおばちゃん(笑)


友達が、遂に、更年期が来たかなーとかさぁと言ったけど、笑えないしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私のこの、鬱々とした感じは、更年期じゃないかと妹も疑った程(´ε`;)うーむ

でも、やっぱり違いましたけどね。


なので今日の外出はコンビニのみ。

通帳記入はできないけど、お金だけ下ろして入金とか済ませておかなければならなかったので、近所のコンビニで済ませようと外に出ましたが、余計なものたくさん買っちゃいましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ


アイスとか雑誌とかスイーツとか・・・


あれ(・・?ダイエットは・・・(爆)




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

                   
                    
