不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
昨日は休みが取れた主人と、妹&甥っ子2人連れて、豪雨の中、茨城の市場までお寿司食べに行って来ました。

前日まで、豪雨になるらしいとのことで、行くかどうか迷ったんだけど、結局、子供たちが楽しみにしてるので行くことに。

近くまで来ると、なんか空いてる・・・(・・?
なんで、なんで???


駐車場もガラ空き。

駐車場のおじさんに聞いたら、なんとなんと、水曜日は定休日のお店が多いんだそうil||li _| ̄|〇
土日しか行ったことなかったから、知らなかった・・・。


お目当てのお店も、当然休みで(T-T)

仕方なく、その隣のお店に入りました。←お店の方すみません(^_^;)


maewomuite2013040401.jpg


私は大好きな、マグロ丼を堪能。器からはみ出んばかりのマグロ。中トロも入ってたら、もっと嬉しかったかも(笑)


その後は、開いていた市場にてお土産を買いにウロウロ。

maewomuite2013040402.jpg


見て下さい、この安さ!!鯛5匹で500円\(◎o◎)/!

買えば良かったなー、と今更後悔・・・しても、もう遅い(笑)
鯛めしや塩釜にできたよ(/_;)


maewomuite2013040403.jpg


小ぶりだけど、生のズワイ蟹。色がとても鮮やかでした。新鮮な証です。


私は、ホタテ、たこわさ、わかめのインスタントスープ、かつぶしなんかが入ったおにぎりの素、これら買って帰りました。

写真はありません。撮り忘れました(爆)


そんなこんなで、パニックも起きなくて、楽しい1日でした。

連れて行ったくれた主人に感謝です\(*^O^*)/




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

今週の月曜日から実家に帰っていましたが、本日の夕方、無事帰宅しました(^^)v

実家からまっすぐ寄り道せずに帰宅する予定だったのーでーすーがーーーーー、



何故か、短く切っていた手の中指の爪が割れました∑(ΦдΦil!)



なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~~~ ちゃちゃちゃちゃん♪(笑)



仕方がないので、途中下車してネイルサロン行きましたわ(´ε`;)うーむ

予定外の出費!!830円也 il||li _| ̄|〇


こんな金額でも、主婦にとっては痛い出費なのですよ・・・トホホ


実家には4泊5日しましたが、ちょーっくら頑張りすぎて、発作起きました(-_-;)
これはいただけない。

でもそのくらいで、なんとか毎日平和に過ごせました。これも家族の理解のお蔭だなー、としみじみ思ったり。



感謝の気持ちは、忘れちゃいけないですね。




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m


今朝は9時起床。


やっぱり疲れた(;つД`)
未だ眠いし(ーー;)

今日は、1日何して過ごそうかな?





2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m


今日は、まつ毛パーマかけに行って来ました。まつパは月1で行ってます。主人には必要経費だからねー、と言ってます(笑)

因みに、明日は美容院です。カットと前髪のポイントパーマ。こちも月1でカラーしたり縮毛したりしてます。これも必要経費(笑)


えっとそんな話は置いておいて、今日は、ちょっと寝不足だったのと電車乗るのもあって、予め頓服を飲んでから出かけました。

そしたら、降り立った駅で男性が倒れてる∑(ΦдΦil!)

みんな横目で見ながら、階段やエスカレーター登って行く。

私は駆け寄って話かけようとしたら、別の男性も駆け寄って来てくれて・・・。



そしたら、ただの酔っ払いでした(-_-;)



心配して損したー。すんごいお酒臭かったし。

だから、近くに居た人はわかってて、知らん顔してたのかなー?


まつパには間に合って、1時間で終了。その間ぐっすり寝てしまいました。いつものことです(笑)

その後、ランチして銀行回って帰宅しました。


ふー、疲れた。でも、何事もなく帰ってこれて良かったです♪



2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

                   
                    
