不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫌なことがあって、どうしても我慢できなくて、日本酒をコップ2杯、眠前に飲むデパス2Tと一緒に飲んでしまいました。
そして主人に泣きながら電話。

急いで帰宅した主人と共に、救急車に乗り病院へ。

急性アル中に近い状態になっていたとのこと。

しかも下戸なのに、無理やり飲んでしまった・・・


意識が朦朧としてて、病院でのことは殆ど覚えていないのですが、未だに好きではない注射針を打たれた瞬間(点滴と注射?2か所)だけ、痛いと言う感覚があって、それだけは覚えています。


また、主人に迷惑をかけてしまいました。

心配した主人は私の母に電話で報告したようで、翌日電話がありました。(いつものことなので、主人を問いただしたらやはり母に連絡していました)

何も聞いていないかのように母は普通に電話をしてきてくれ、優しい言葉をかけてくれました。
救急車で運ばれる前日には会っていたので、「会った時あまり顔色良くないと思ってたんだけど、大丈夫?」と。


私は何事もなかったかのように、元気な声で「元気だよ。今日はゴミだしも洗濯もできたしね」と答えました。


主人の他にも、また心配をかけてしまったことに申し訳なくて・・・。


でも、まだ立ち直れない自分がいます。


元気が出ない、何もしたくない、ただPCに向かってゲームしたりネットしたりしてるだけ。

ダメな主婦です。





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。


適応障害 ブログランキングへ



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/10-8a1ac484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。