不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
昨日、主人に買ってきてもらったアイスを食べようと、冷凍庫をごそごそしていたらアイスがないっΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ごそごそしている時に、丁度タイミングよく主人から電話があり、開口一番


私:昨日買ってきてくれたアイスがないんだけど!食べた?(怒)

主人:あれ?覚えてないの??

私:何を?

主人:夜中にトイレに起きて、その後、布団に入ってから、喉乾いてアイス食べたいから持ってきて、って俺に言ったじゃない。


私:覚えてない・・・



ちーん(笑)

いや、笑いごとではないですね(-_-;)


出ました、久々の健忘です。2回目です。
と言うか、わかっているだけで2回目です。もしかしたら、もっとあるかもしれません(^_^;)

前は、眠剤のロヒを飲んでいたので、それで健忘が出たのですが、今回はちょっと大目に安定剤飲んでしましまして(-_-;)

いけませんね。気を付けます。




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

スポンサーサイト
              
コメント

こんにちわ。

健忘ですか、僕もたまにあるようです。
以前飲んでいた眠剤で副作用というか、症状?
すぎこさんと同じ様な感じでした。
今飲んでいる眠剤ではありません。
一度寝たら朝までぐっすりです。

ポチ☆
---------- kaion [ 編集]* URL * 03/04, 09:40 -----

>kaionさん

健忘は、結構あるみたいですね。眠剤飲んでる人に起こるみたいで。
今飲んでいる眠剤は、kaionさんに合っているのですね。
薬は合う合わないの個人差があるので、合うものに出会えてよかったですね。
朝までぐっすりは、体的にもラクですもんね。
ポチありがとうございますm(__)m
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/04, 12:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/14-70e631cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
