不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
今日も、昨日に引き続き気分がまぁまぁ良かったので、スーパーへ買い出しに。


和食が食べたかったので、鯵のたたきにしました。

mae2013030501.jpg


でも、さばいている間、手が震えるわ、動悸はするわで、大変でしたが、ばんごはんの後薬飲むし、と思い安定剤は飲まずに、ばんごはんの支度頑張りました。


で、ごはん食べ終わった後に、薬飲もうとしたら・・・


あれ?昼の薬飲み忘れてる∑(ΦдΦil!)


手の震えも動悸も、納得です (´・ω・`).


ばんごはんの後の薬は飲んだので、今は落ち着いています。

やっぱりまだまだなんだなー、と思い知らされたのでした。


表ブログの方で、料理ブログやってます。

もし、ご興味のある方いましたら、メッセなどいただければURLお送りします。




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

スポンサーサイト
              
コメント

おいしそう~♪
ありますよね、忘れちゃってる事…
お昼のお薬はすごく忘れやすいです(*_*;
すぎこさん見習ってお薬入れるカレンダーみたいなやつ買ってきました(笑)
忘れないようにしたいですよね…!
---------- たいさ [ 編集]* URL * 03/05, 22:06 -----

>たいささん

カレンダー式のやつもありますよねー。義理母が入院していた病院では、カレンダー式のが枕の上の壁に貼ってありました。

私を見習ってくれたんですか?嬉しいな♪ありがとうございますm(__)m

お互い忘れないように、お薬ちゃんと飲みましょうね(^_-)-☆
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/05, 22:50 -----

こんにちわ。

鯵のたたき、美味しそうですね。
うちでは鯵のたたきは出た事がないなぁ。
手の震え、動悸は昼食後の薬を飲み忘れだったんですね。
僕もたまに飲み忘れあります(^^;
やっぱり飲み忘れた時には影響出ますよね…
---------- kaion [ 編集]* URL * 03/06, 09:33 -----

>kaionさん

飲み忘れは出ますねー。私パキシル飲んでいた時に、毎日元気だった時期があったので、いきなり弾薬してみました(^_^;)30mg飲んでたんです、その時。そしたら、2日目で、とんでもないことになりました(-_-;)
無知って怖いですね(^_^;)
でも今回のは、振り分けてあったのに忘れたので、∑(ΦдΦil!)って感じでしたwww
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/06, 09:52 -----

ブログ村から失礼致します

とてもきれいなお刺身ですね
お料理ができる人、尊敬します

独り暮らし時代はカップ麺やらコンビニ弁当やら、栄養的におわってるものしか食べませんでしたが、姉と暮らすようになって、手料理をつくってくれるので助かっている僕であります

和食、いいですよね
---------- ヤイリ [ 編集]* URL * 03/06, 21:49 -----

>ヤイリさん

はじめましてm(__)m ご訪問ありがとうございます\(*^O^*)/
私、板前見習いしてたんです、2年程ですが・・・。

私も、妹と住んでいた頃、妹の分のお弁当まで作っていました。
妹の会社で、みんなが見に来ると言うので手が抜けなくなってしまい、結構大変でした(^_^;)
お姉さんがきちんと作って下さるなら、いいですね。
どうしても、男性って偏った食事になりがちですしね。

和食はほっこりしますね。大好きです♪
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/06, 23:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/16-2e7ba5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
