不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
今日は、まつ毛パーマかけに行って来ました。まつパは月1で行ってます。主人には必要経費だからねー、と言ってます(笑)

因みに、明日は美容院です。カットと前髪のポイントパーマ。こちも月1でカラーしたり縮毛したりしてます。これも必要経費(笑)


えっとそんな話は置いておいて、今日は、ちょっと寝不足だったのと電車乗るのもあって、予め頓服を飲んでから出かけました。

そしたら、降り立った駅で男性が倒れてる∑(ΦдΦil!)

みんな横目で見ながら、階段やエスカレーター登って行く。

私は駆け寄って話かけようとしたら、別の男性も駆け寄って来てくれて・・・。



そしたら、ただの酔っ払いでした(-_-;)



心配して損したー。すんごいお酒臭かったし。

だから、近くに居た人はわかってて、知らん顔してたのかなー?


まつパには間に合って、1時間で終了。その間ぐっすり寝てしまいました。いつものことです(笑)

その後、ランチして銀行回って帰宅しました。


ふー、疲れた。でも、何事もなく帰ってこれて良かったです♪



2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

スポンサーサイト
              
コメント

まつパって怖かったりしませんか?!なんだかすごく楽しそうです( ´艸`)
酔っ払いさんは困りますね…突然倒れてたらちょっと怖いですもんね!
でも周りの方もスルーしていっちゃうのも怖いですねσ(^◇^;)わかってたのかなぁ…?気になりますね…
---------- たいさ [ 編集]* URL * 03/06, 22:33 -----

>たいさちゃん

もう、たいさ「ちゃん」でいいよねー。私の娘でもおかしくない年だもの(笑)
たいさちゃんも、タメ口でいいよん。気にしないで気楽に行きましょ(^_-)-☆
まつパ、全然怖くないよー。
さっきもFBで、友達が怖いからやったことないー、と、たいさちゃんと同じこと言ってたよ(笑)
ただ寝てるだけで、おしまい。痛くもかゆくもない。
だから私、いつも爆睡(^_^;)

昼間からお酒飲んでしかも泥酔するほど・・・。
困るし怖いわー(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/06, 23:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/17-d18d4a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
