不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
先日、月1の病院に行ってきた。年末年始にかけて、色々なことがありすぎて2度もパニック発作を起こし、頓服も間に合わずとんでもないことになって・・・。

それを先生に話したら、抗鬱剤増やすか、または変えるか、どっちかだね、と言われ変えるのに躊躇した私は、増やしてもらうことにしました。

本当は、今月から減薬予定だったのですが・・・(T-T)

以下、現在服用している薬です。


朝、昼、晩共に・・・

ジェイゾロフト25mg×1
ソラナックス0.4mg×1


頓服

セルシン


酷い時は、1日20錠越したこともありました(>_<)

抗鬱剤は、ゾロフトの前は王道のパキシルを飲んでいたし(その前もゾロフトでした)途中、リフレックスに変更になったことがありましたが、眠すぎて4日で断念。

安定剤はリーゼを長く服用してましたが、病院を転院してからは、現在のソラナックスに変わりました。

食欲がなくなった時にはドグマチールが処方されましたが、今度は食べ過ぎて太ってしまったことと生理不順になったことでやめました。

眠剤は、グッドミンロヒプノールになり、眠れるようになった現在は服用していません。



今回は、お薬のことをつらつらと書きましたが、次回はどうして私がこの病気になったか、を書きたいと思います。



ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。


適応障害 ブログランキングへ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/2-441d85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
