不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
ここのところずっと調子よかったのに、昨晩、どうしようもない不安にかられ、落ちた。

何度も主人から着信があったけど、出れなかった。

やっとの思いで、かけ直すも言葉が出なくて、震えてる。


主人は単身赴任中。昨日帰って来る予定だったので、帰るコールの電話だった。


涙すら出ない、頭の中をいろんなことがよぎる。


主人が知らせたらしく、実家の母からも何度も着信。


そして今日は、11時半まで寝ていた。起きられなかった。


FBでは平常心を装いコメントへのレス。正直、これが一番疲れる。でも、FBはリア友ちゃんや兄弟なので、心配かけたくない。


まだ、頭がぼーっとしてる。

今日は1日お布団とお友達かな?



2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

スポンサーサイト
              
コメント

こんにちわ。

大丈夫ですか?
昨日は落ちていたみたいだけど今日はどうですか?
落ち込むと中々復活できないですよね。
旦那さんが帰ってきてくれると少しは落ち着くかなぁ?
元気になれると良いですね。

ポチ☆
---------- kaion [ 編集]* URL * 03/11, 09:42 -----

>kaionさん

復活しました!!完全に、とは言い切れませんが・・・。
前に比べたら、復活までの時間が短くりました。前は1週間とか寝込んでましたから(-_-;)
今朝は、主人とゆっくり朝食を摂り、ランチは近くのおいしいラーメン屋さんに行けて、ずいぶん落ち着いてきました。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/11, 13:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/20-accebb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
