不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。

すぎこ、完全ではありませんがなんとか復活しました。


今日は、母とピアノのリサイタルに行き、そのまま実家にお泊りしてきます。

何日泊まるかは気分次第ですが、とりあえず、4日分のお薬だけは用意しました(^^)v


もしかしたら、スマホから投稿するかもしれませんが、とりあえずしばらくは更新できないかもです。


季節の変わり目、メンタル的には辛い時期でもありますが、これを乗り越えれば、また、落ち着いてくると思います。

それまで、みなさん、焦らずゆっくり行きましょう♪




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/21-cd3de360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
