不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  

今朝は9時起床。


やっぱり疲れた(;つД`)
未だ眠いし(ーー;)

今日は、1日何して過ごそうかな?





2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m


スポンサーサイト
              
コメント

おはよう!URLありがとう。無事、料理ブログ見にいきけましたぁ~!私のパソコンのお気に入りに入れたのでまた見ますね。私も料理が好きなので、参考になるよ~!!すごい腕をもっている事、尊敬ですぅ。
---------- ノンノ51 [ 編集]* URL * 03/13, 08:48 -----

追伸、コメントの誤字お許しを・・・。^_^;こんな私です。カメラに興味があるけど操作が簡単なのしかできないしで、携帯で1年写しているけど今年はカメラもやりたいなぁ~と思っています。まず、買うところからだよ・・・。
---------- ノンノ51 [ 編集]* URL * 03/13, 09:01 -----

>ノンノさん

カメラも難しいよね(^_^ゞ
私もまだまだ修行の身だし。
でも、楽しくて仕方ないな。
お花の写真とかも上手に撮れるといいんだけど。
表blog見てくれてありがとうm(__)m
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/13, 15:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/22-e76ecc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
