不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
今週の月曜日から実家に帰っていましたが、本日の夕方、無事帰宅しました(^^)v

実家からまっすぐ寄り道せずに帰宅する予定だったのーでーすーがーーーーー、



何故か、短く切っていた手の中指の爪が割れました∑(ΦдΦil!)



なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~~~ ちゃちゃちゃちゃん♪(笑)



仕方がないので、途中下車してネイルサロン行きましたわ(´ε`;)うーむ

予定外の出費!!830円也 il||li _| ̄|〇


こんな金額でも、主婦にとっては痛い出費なのですよ・・・トホホ


実家には4泊5日しましたが、ちょーっくら頑張りすぎて、発作起きました(-_-;)
これはいただけない。

でもそのくらいで、なんとか毎日平和に過ごせました。これも家族の理解のお蔭だなー、としみじみ思ったり。



感謝の気持ちは、忘れちゃいけないですね。




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは(^_^)/

 私もよく爪がわれます。

これが、「年」なのか・・・・(-_-;)と思う時もちらほら(泣)

理解のある家族ってありがたいですよ。

 「感謝」できるって、素敵なことですね。

 これからも応援します。
---------- つよしの夢 [ 編集]* URL * 03/16, 10:29 -----

>つよしさん

あら、つよしさんもよく割れるんですか?
私、爪の肉のとこに亀裂が入りまして・・・∑(ΦдΦil!)
血が出るかと思ったけど、出ませんでした(笑)

感謝の気持ちは、常に忘れないようにしてます。
コメありがとうございましたm(__)m
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/16, 11:13 -----

おかえり~!家族の理解ってありがたいね~。❤爪と言えば私は足の爪が巻き爪なので、やっぱり痛い!切る時は長めにしているけど、根元の方から巻き込んで?いるみたい。若いころパンプスはきまくったせいかな~^_^;
---------- ノンノ [ 編集]* URL * 03/16, 17:05 -----
Re: タイトルなし
> おかえり~!家族の理解ってありがたいね~。❤爪と言えば私は足の爪が巻き爪なので、やっぱり痛い!切る時は長めにしているけど、根元の方から巻き込んで?いるみたい。若いころパンプスはきまくったせいかな~^_^;

ただいまー♪
巻き爪も痛いんだよねー(>_<) 私は外反母趾と言うより、元々骨が出てるみたいで(小さい時から)パンプス合うのがないんだよね。しかね。21.5cmと足小さいし(´ε`;)うーむ
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/16, 17:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/23-d66ecb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
