不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
疲れが溜まってて、主人が帰る時間くらいから動悸が治まらず(´ε`;)うーむ

そのうち主人が帰って来て、安定剤服用して寝ました。ちょっと多めに飲んでしまった(-_-;)

パニック障害を患った経験のあるお医者様から、主治医が安定剤の量を決めていても、辛かったそれ以上飲んでも構わないと言われたので。


今朝は、8時半起床。
主人はすでに出勤してるからいないな、くらいにしか考えていなかったのに、なんとなんと、夜中の2時ころ呼び出しがかかり、職場へ向かったそう。

さっき、電話があって、そのことを知った。

主人殆ど寝てません。風邪引いてるのに心配だなぁ(T-T)

今晩も帰宅予定。ばんごはん何作ってあげようかな?
昨日作れなかったし・・・。




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m


スポンサーサイト
              
コメント

こんにちわ。

昨日は調子が悪かったんですね。
今日は大丈夫かなぁ?
旦那さん2時に呼び出しですか!!
大変なお仕事ですね。
今日はのんびりと出来れば良いですね。

ポチ☆
---------- kaion [ 編集]* URL * 03/17, 11:23 -----

こんばんわっ!

勝手にリンクさせて頂きました。

体調の変化は、本当大変です。

ご家族の理解が、本当っ大切です~!

ご主人を、大切にして無理しないでねっ!


---------- tommu [ 編集]* URL * 03/17, 19:26 -----

> kaion さん

ご心配ありがとうございます。そして、レス遅れてごめんなさいm(__)m。なんだか今日もイマイチで・・・。
主人の朝ごはんはなんとか作って、送り出しました。
その後二度寝です。
なんで私がこんな病気に、って、主人に泣きながら訴えてしまいました(>_<)
主人も仕事が忙しいのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/18, 15:12 -----

>tommu

はじめましてm(__)m 何度かtommuのブログ読ませていただいてました(^_^;)
リンクの件、嬉しいです。ありがとうございます。こちらもリンク貼らせていただきますね。
はい、主人を大切にします!
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/18, 15:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/24-75324377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
