不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
本当はもっと滞在予定だったのだけど、急遽明日、友達と恵比寿にランチ行くことなっちゃったので、お昼に帰宅しました。

滞在中は、

カレー作ったり~、甥っ子と戯れたり~、パニクったり~、ラジバンダリ~してましたwwwww


笑いごとじゃないんだけども(´ε`;)うーむ


通帳記入もしないといけないから8時半には家を出ようと思ってるので、取りあえず、明日は頓服飲んでから電車に乗ることにします。


2年くらい会って無い友達だから、どうしても行きたいのだー♪♪


気合いだーーー、気合いだーーーー、気合いだーーーってなわけにはいかないのがメンタルの特徴よね il||li _| ̄|〇





2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

スポンサーサイト
              
コメント

お帰り~♪気合いで行けたら何とうれしい事か・・・!(^_^)

わかるよ~。うん、うん。

でも、会いたい!って事が大きな力になる事は確か!!

何にもない日よりずっと素敵!☆
---------- ノンノ51 [ 編集]* URL * 03/25, 19:52 -----
Re: タイトルなし
>ノンノさん

ただいまです。そうなんだよねー。気合いで何でも乗り切れたらどんなにいいか(-_-;)
今週は楽しみなことが2つあるので、家にいる時はなるべく無理しないで体休めようと思います。

いつもコメントありがとうm(__)m
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/25, 20:33 -----

おはようございます。
さっそく、遊びに来ました。

ブログ記事、最初から読ませていただきました。

私自身も病気が発覚した当初というか、ごまかしていた時期というか。。。
似ている感じがしました。

メンタルヘルスの人には「妙な親近感」が湧いてきます。
気持ちがなんとなく理解できるし、自分の気持ちも理解してもらえているのかなって。

これからも遊びに来ます( ´∀`)/
---------- なべ酒造 [ 編集]* URL * 03/26, 08:48 -----

こんにちわ。

今日は2年くらい会っていない友達と会うんですね。
頓服飲んで気合い一発でなんとかこなせれば良いですね。
きっと楽しい一時になるんじゃないかなぁ?

ポチ☆
---------- kaion [ 編集]* URL * 03/26, 10:36 -----

>なべ酒造さん

ご訪問ありがとうございすm(__)m

そうなんですよね。私も同じように、メンタル病患ってる人の気持ち、病名は違っても少しは理解できてると思います。
これは、なんでもそうですが、なった人にしかわからないことですよね。
私も、親近感湧きます。
みんな、大変な病気と闘っているんだ、私と同じように、って思えます。

私もまた、遊びに行きますね(^_-)-☆
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/26, 18:26 -----

>kaionさん

残念ながら、友達が体調悪くして延期になってしまい、今日はずっとおうちにいました(>_<)

私がドタキャンするどころか、友達からだったので、心配になってしまいました。たいしたことないといいんですけど。

応援いつもありがとうございますm(__)m
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/26, 18:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/26-ed589480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
