不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
今日は月に1度の通院日なんだけど、オットが休みを取って一緒に来てくれることになりました♪

今の病院で3軒目。2件目の時は耳鼻科で罹ってる大学病院で2回しか通わなかったのでオットは来なかったけど、基本、先生と必ず1度はお話ししてくれます。

とっともありがたいです。


そして今日は、受診の後、ビックカメラ行ってデジイチのカメラバック物色して(笑)予算的にも見た目的にも好みのがあれば、買おうと思っています。

なので、デジイチ持参です。他の荷物もあるから重いけど、オットがいるので持ってもらえるから大丈夫(笑)

そして、夜はいきつけのイタリアンでディナー。
行きつけと言っても、1年くらい行けていなかったので(私はその間友達とランチに何度か行ってたけど)2人で行くのは、本当に久しぶり。

月に1度のお楽しみだったんだけど、主人が忙しくて行けてなかったのです(>_<)

どれもおいしいのだけど、やっぱりパスタが一番おいしい(^O^)


今日は雨が降らなくて良かったー\(*^O^*)/


これから朝ごはん食べて、支度して行って来ます♪♪

今日は、1日フル活動だから、動悸や震えとかでないといいな。




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

スポンサーサイト
              
コメント

こんにちわ。

今日は月に1度の通院日ですか、お疲れ様です。旦那さんが一緒に行ってくれて良かったですね。心強いですよね。

デジイチ持っているんですか?凄いなぁ、僕は年代物Canonのコンパクトカメラです、スマフォのカメラの方がよく使うのであまり使いませんが(^^;良いカメラバックが見つかると良いですね。

ポチ☆
---------- kaion [ 編集]* URL * 03/28, 09:26 -----

>kaionさん

1日中外にいたので、10時くらいに帰ってきたのですが、ぐったりでした(^_^;)
薬の処方がだいぶ変わり、ちょっと凹んでますが、頑張りますp(^^)q

いつも、応援ありがとうございますm(__)m
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/28, 23:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/28-e5c4bea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
