不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
今日は月1の病院だったのですが、薬が大幅に変更になりました。

私が先生伝えたいことをメモして行ったのですが、その中にデパスを増やして欲しいことと、吐き気止めが欲しいことがありました。


が・・・


主人と先生が話をして、主人は客観的に私を見ているので、その主人の話を聞いた先生は、抗鬱剤を前に飲んでいたパキシルの戻そう、そう言いました。

やっぱりゾロフトは、軽い薬と言うか、ガツンと効くのはパキシルとのこと。以前どのくらい飲んでいたか聞かれたので30mgと伝えたところ、1日の処方が10mg×3になりました。


その他安定剤も増え、以下のようになりました。



朝&昼
ソラナックス0.4mg×1T

パキシル10mg×3T
デパス1mg×1T
眠前
デパス1mg×2T
メイラックス1mg×1T
頓服
セルシン5mg(2T/1day)
ナウゼリン10(2T/1day)


基本はこうですが、パキもわざわざ10mgにしてくれたのも、自分で調整していいとのことで。


ちょっと凹みましたが、前に進むために今は一歩下がってみましょう、とのことでした。


必ず治るから大丈夫!!と言ってもらえたので、頑張ってみようと思います。





2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

スポンサーサイト
              
コメント

こんにちわ。

薬大幅変更ですね。
これからの1月はまた違った感じになるかも
しれませんね。少しでも前向きに薬が効いて
すぎこさんの思うとおりの生活出来る事を
祈っております。

ポチ☆
---------- kaion [ 編集]* URL * 03/29, 09:07 -----

>kaionさん

かなり凹みましたが、今は前向きに考えられています。
治すために一歩下がって、そしてもし二歩前進できたら、それは嬉しいことですから。
ご心配ありがとうございます。kaionさんの言葉、とっても嬉しかったです。
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 03/29, 22:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/29-687a534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
