不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
オットとテレビを観ていたら、慰謝料を取れるか?と言う番組をやってた。

そこで鬱病のことが取り上げられていたのだけど、鬱病になった旦那さんは首つりを図ろうとするところを、妻に見つかり未遂で終わる。

その光景を見てしまったら気分が悪くなった。やっぱりダメだ。ああいう映像。いくらノンフィクションだとわかっていても、再現VTRだとわかったいても・・・。

お風呂にも入らず、そのまま布団へ。午後9時過ぎ。
食後の薬飲んで、時間開けずに眠前の薬を飲んだから、デパス3mgでぐっすりのはずが、3時頃トイレに起きたまま眠れなくなった。あ、メイラックスも飲んでたんだった。

久々の中途覚醒。

今日は、友達と恵比寿でランチのリベンジなのに、大丈夫かな?

頓服のんでから出かけようかな?


うーーーー、寝たいよ(´ε`;)うーむ




2つのランキングに参加しています。Ctrlを押しながら2つクリックすると簡単にできます。ブログを書く上で励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村


適応障害 ブログランキングへ

今日もクリックありがとうm(__)m

スポンサーサイト
              
コメント

こんにちわ。

鬱な人の再現VTRですか。
自殺しようとしている映像はショッキングですよね。
それが影響したのか?中途覚醒ですかぁ、辛いですね。
今日はこの前のお友達とのランチのリベンジなんですね。
頓服は安心の為に飲んでいった方がいいかなぁ?
楽しんできて下さいね。

ポチ☆
---------- kaion [ 編集]* URL * 04/05, 09:11 -----

>kaionさん

お返事遅くなりましたm(__)m

昨日は友達が日中急用ぎできてしまい、3時頃からお茶をして、その後飲みに行きました。
恵比寿は電車一本で行けないので、一本で行ける新宿にしてもらいました。
頓服も飲んだからか、楽しい時間を過ごすことができました。
帰りは、オットが最寄駅まで迎えに来てくれて、楽しかった?と聞いてくれて、快く送り出してくれたオットに感謝です。
今さっき、帰るコールがあったので、オットの好物を晩御飯に作ろうと思います。

応援ありがとうございます\(*^O^*)/
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 04/06, 16:55 -----

こんにちわっ!

楽しんで来られてよかったです。

私もですが病状が酷い方も多いです。

すぎこさんは、理解されてるご主人が居てて
大事な事です。

無理しないでゆっくりですよっ!

---------- tommu [ 編集]* URL * 04/07, 16:51 -----

私もあーいうの苦手です…
テレビ見ていると突然始まったりするから困りますよね…

昨日は寝にくかったのかな?私も中途覚醒ありました。
落ち込んでいる時は眠れないよーって泣きべそかくのに、今は躁だからかぼんやり過ごせてちょっとホッとしてます(笑)
---------- たいさ [ 編集]* URL * 04/08, 00:22 -----

>tommuさん

大変お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
結局ランチではなく、場所も新宿に変わり飲んできました。

最近波が激しくて、ブログの更新もままならなくていました。
また、ゆっくりですが、書いていきたいと思います。
いつも優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます。
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 04/22, 11:48 -----

>たいさちゃん

大佐ちゃんも、お返事遅くなってごめんね(>_<)
やっぱり、ああいうの苦手な人多いよね。
友達も健康体だけど、苦手だって言ってた。すぐにチャンネル回しちゃうって。
グロ画像ではないけど、困るね(´ε`;)うーむ
---------- すぎこ [ 編集]* URL * 04/22, 11:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/32-e73a15b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
