不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
お友達とランチに行く約束してたのですが、大雪の予報だったので中止になりました。
楽しみにしていただけに残念(>_<)

前日、私のことを心配し、行ってもいいけど早く帰っておいでね、と主人から言われていました。
まぁ、みんな主婦なので遅くなることもないのですが。

FB(フェイスブック)で中止になったことが解ると、残念だったね、と一言コメントが。でもホッとしたんだろうなーなんて思ったので、今日は1日家でおとなしくしてるよ、と返信。
電車停まるかもしれないし、電車の中で缶詰状態になったらとんでもないことになることを主人は心配しているです。

前に、乗車していた電車の隣の車両で死者が出て、その時ものすごいパニックに襲われた経験があるので、またそんなことにならないように心配してくれているのです。

あまり心配かけないようにしなくちゃね。

今朝は雪が気になって早く起きてしまったので、朝ごはん食べたらまたお布団の中へ。
結局、安定剤も効いてお昼近くまで寝てしまいました。

ソラナックスはよく効きます。すごく眠くなるので、最近は眠剤のお世話にならずに済んでいましたが、ソラナックスのお蔭で、余計眠れます・・・と言うか、眠くなるのが早いです。
お子様並みです(^_^;)


ぐーたら主婦だな、といつも思っていたのですが、主人や両親、兄弟が、今は休む時なんだよ。いつも頑張ってるんだから、といつも優しい言葉をかけてくれるので、甘えることにしました。

頑張りすぎる私の性格、こればかりは治らないかなー、なんて思ったり。だから中々治らないんですよね。


でも、最近は自分でも制御できるようになってきているので、また良い方向へ向かうと信じています。


私と同じようにメンタルの病気を抱えている方、頑張りすぎないでマイペースに行きましょうね。





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。


適応障害 ブログランキングへ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/6-ad3cd534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
