不安神経症と低音障害型感音性難聴を患った子なし主婦が、後ろ向きにならないよう努力しながら綴る日記です。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、月1度のメンタルクリニックの日。

前回朝起きれない話を書きましたが、どうも、夜布団に入ると歯を食いしばってることに気づいたのです。
そのことを先生に話したら、自律神経が乱れてるんだね、と言われました。

関係ないかなと思ったものの、やっぱりメンタルに関係していました。

朝もすっきり起きられないし。


以前、眠剤のロヒを処方されていたことがありましたが、先生と話し合った結果、デバスが新たに処方されました。

眠剤よりも、精神を安定させてリラックス効果が出る方がいい、とのことで。
そして、デバス自体、眠剤として使っている方もいるそうです。


と言うわけで、また薬が増えてしまいましたが、凹んでいません。

なんですかね?このまま、前向きな気持ちが持続できればいいな、と思っています。





ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします。


適応障害 ブログランキングへ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://maewomuite0530.blog.fc2.com/tb.php/9-94e9372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。